Bikini Island Club ビキニアイランドクラブツアー


コメント受付:2013年3月

今回、初めてBikini Island Clubツアーに参加しました。
スペシャルマリンパッケージをチョイス☆
思う存分、マリンスポーツをenjoyでき、大満足です(*^^*)
前日に違うビーチでシュノーケルしていたので、また同じ感じだろうとシュノーケルは期待していなかったのですが…全く違う魚たちをたくさん見ることができ、これも楽しかったです。野生のニモを見たのは初めて!!
また、ランチタイム後は暫く好きなアクティビティを自由にさせてもらえたことも、良かったです。
お兄さんたちのノリもよく、わざと水かけられたり、ジグザグにボートを動かしたり…
めっちゃはしゃぎました♪
「写真撮って!」とお願いすると、快く引き受けてくださり、たくさん撮って頂きました~☆
アクティビティの質だけでなく、従業員さんの親切さにも満足です。
楽しい思い出をありがとうございました!!



コメント受付:2013年3月

スペシャルスカイパッケージで申し込みました!!
スタッフさんは明るく陽気で沢山笑わせて頂きました(*´∇`*)
シュノーケリングでは綺麗な魚達をゆっくり見ることができました☆
ジェットスキーやバナナボートもガッツリ体験でき本当に充実した時間を過ごすことができました( ^ω^ )
また利用させて頂きたいです!!



コメント受付:2013年3月

毎年恒例になっているグアム旅行で今回初めてスペシャルスカイパッケージを利用させて頂きました。
12歳の娘もジェットを運転できてとても喜んでました!
本当に何もかもが楽しかったです!
スタッフの方のサービスも良く一緒に遊んだりして楽しく過ごせました♪
写真も沢山撮って頂いてとても思い出に残りました!
来年も絶対に遊びに行きたいと思います!



コメント受付:2013年2月

先日はツアーに参加させて頂きありがとうございました。
27名という大人数での参加でしたが、全員満足で帰って参りました。
以下、感想を書かせて頂きます。
「卒業旅行のグアム最終日に27人でツアーに参加しました。
天気も良く、イルカを間近で見れた時はとっても盛り上がりました。
午後のバナナスキーではスリル満点のコースに挑戦し時間があっという間に過ぎました。
そして、何より良かったのはスタッフのみなさんの高いテンションです。
丁寧なレクチャーと陽気なジョークで大変盛り上がりました。
おかげで最高の思い出ができました。本当にありがとうございました。」



コメント受付:2013年2月

私たちはスカイパックで申し込み、・ジェットスキー・バナナボート・ボートシュノーケリング・イルカウォッチング・パラセイリングを体験しました。
当日は晴れで、波は少しあったのですが一日中ビキニアイランドで遊ぶことができました。
現地スタッフの人柄もあり、すべてのマリンスポーツで想像以上に楽しむことができました。
中でも一番印象に残ったのがパラセイリングです。
ほとんどの方がやらずに帰られてしまったのですが、最高に楽しかったのでオススメです。
またグアムに遊びに来ることがあればまたこのツアーに参加したいと思います。



コメント受付:2013年2月

友だちと2人でスペシャルマリンパッケージに参加しました☆
私たちは英語が話せなくて不安でしたが、日本語を話せるスタッフさんがいたり、話せないスタッフさんも言葉の壁なんて気にならないほど、一緒に楽しく過ごすことかできました。
どのスタッフさんもみんな親切でノリが良すぎです!( ´ ▽ ` )
シュノーケリングでは、ボートに乗って、海がきれいですてきなスポットに連れて行ってくれました。
餌を手に持つと魚が間近に寄ってきたり、海が透き通っていてきれいな珊瑚を見れたりと、感動!!
ニモも、見れました!
海ってこんなにも広くて青くてきれいなものなのかと、気付かされました☆
バナナボートやジェットスキーは、水しぶきが激しくスリル満点でした(^o^)☆
イルカの群れにも会うことができ、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました♪
撮っていただいた写真に写っている私たちを見ると、終始笑顔です♪ 笑
どのアクティビティも最高でしたし、スタッフさんにも会いたいので、またグアムに行くときにはお願いします♪
いい思い出ができました!
ありがとうございました☆
イェイイェイ( ´ ▽ ` )ノ



コメント受付:2013年2月

楽しい一時を過ごすことが出来ました!
イルカにも会えて、目の前でクルクルとジャンプしてくれたのは、感動的でした。
ジェットスキーは、自分で自由に操縦ができて、とても楽しかったです。
シュノーケルでは、たくさんの魚たちと戯れ、飽きることなく過ごしました。
スタッフの方々が盛り上げ上手で、笑わせてもらいました。
さよならバナナボートは、一度体制を崩すと、もう二度と起き上がれません。笑。
ですが、お腹が捩れるくらいに笑いました。笑。
また絶対に行きたいです!!!
ありがとうございました。



コメント受付:2013年2月

とってもとっても楽しいアクティビティができました(・ω・)
スタッフの皆さまも、楽しませようと、すごく気を使ってくださったり、たくさんの体験をさせてもらって、大満足でした🌸
ビキニアイランドはキレイで、癒されました*\(^o^)/*
写真も購入したのですが、思い出になる素敵な写真がたくさんありました(⌒▽⌒)
バナナボートもジェットスキーもパラセーリングもスリリングで久々にあんなに叫びました✨
プライスレスな一生の思い出です♫
グアムにいく時は必ずまたお願いしますね🍀
ありがとうございました!



コメント受付:2013年1月

グアムは初めてだったので、16歳、14歳、9歳の女ばかりの子どもを連れて、 到着翌日の参加を申し込んだものの、とても不安でした。
でも申し込みから参加まで、メールでの「Bikini Island Club のお姉さん」との やり取りはとても感じのよい、迅速な対応をしていただき、おかげさまで随分 不安が和らぎました。
また、当日は時間どおりにピックアップにきてもらえました。
想像以上に色々なホテルへのピックアップで時間がかかることと、メリッソまでは かなり遠く感じました。
9時に車に乗り込んでから、現地で実際に出発するまでは1時間半くらいかかっ たように思います。
時間通りに集合しなかったお客さんがいたことも時間がかかった理由だと思います。
しかし、ボートシュノーケルやジェットスキーは本当に価値がありました。
日本ではできない体験ができたと思います。
グアムでの一番の思い出ができました。
子ども達も大喜びです。
ランチもおいしくいただきましたし、スタッフの方もきちんとしていて明るく楽しく 対応してもらえたので、とまどうことなく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
またグアムに行くときにはBikini Island Club に参加したいと思います。



コメント受付:2012年10月

先日は本当にありがとうございました!
スペシャルスカイパッケージで申し込みをし、この値段でこの内容はすごーくいい!
イルカちゃんは残念ながら会えませんでしたが、シュノーケリングで海の中を見たときの綺麗さ!
さよならバナナボートでは、水しぶきとカーブが激しすぎてなんとかして振り落とされまいとみんな必死に しがみついてましたw
結局は落ちましたが・・・♪
パラセーリングでは「サメは日本人の肉が大好きだからね」とビビらされ、海につく直前まで高度を落とされ たりと、とてもサービス精神旺盛なスタッフさんばかりでとても楽しかったです!
写真もたくさん撮っていただき、もの凄くいい思い出になりました!!
またグアムへ行った時には、再度利用させていただきます!
幸せな時間をすごしましたm(__)m



コメント受付:2012年10月

初めてのグァム、初めてのマリンスポーツ体験、中年夫婦もとても楽しませていただきました。
当日は、お天気があまりよくなく、と言うよりイルカウォッチング&ボートシュノーケリングの際は大雨!
濡れるのは気にならなかったのですが、寒かった~。(船に風除けになるようなものがあれば助かりましたが…)
どれもこれも初めて体験するものばかりなので、恐る恐るでしたが、それなりに楽しんで参加してました。(笑)
中でも感激したのは、海が本当に苦手の私、さすがにあの荒天の中のシュノーケリングは見学だけのつもりで いましたが、
ボートに残っていたスタッフの一人が「私は上手な先生、ついていてあげるから一緒に海に入ろ う」と誘ってくれたのです。
意を決して海に入った後も、「リラックス、リラックス」と声をかけてくれながら海に慣れるまでそばについ ていてくれました。
おかげで、すばらしい海の中の光景を見ることが出来、本当に感激のひと時でした。
彼がいなかったら、あの感動は味わえなかったと思うと本当に感謝しております。
彼にあのときの感謝の気持ちを伝えていただければ幸いです。
海の中の光景も感激でしたが、海の中が暖かいのにも感激~!
北海道在住の者にとって、海は唇を紫にして震えながら入るもの(笑)なのですが、あんなに海の中が暖かく てリラックス出来るなんて想像を超えていました。
ビキニアイランドも、砂浜が出ている状態じゃなかったのが残念でしたが、それも又良い思いでとなっていま す。
海は苦手でも、絶叫系が大好きな私、バナナボートでは十分楽しませていただきました。
おかげで次の日ものすごい筋肉痛に襲われましたが。(笑)
とにかくとにかく、体験してよかった!ビキニアイランドさんにして良かった!



コメント受付:2012年10月

初のグアムで海を楽しみたかったので、スカイパッケージに参加させて頂きました!
一番楽しかったものは、パラセイリングでした!
途中波のうねりが凄くて酔いましたが、また乗りたいと思いました!
そして、フツーのバナナは楽しかったぁぁぁ!!
ただ、サヨナラバナナは落とされてしまうので、 もう腕が痛くて、ボートから降りる際もフラッフラで、 次の日辛かったです(笑)
波が高く、悪天候?だった為イルカが見れなかっ たのは非常に残念でしたが、インストラクターの方に サングラスを貸してもらったり、いっぱい遊 んでくれたりと、本当に親切で、陽気な方で元気を貰えた 感じです♪
今回のツアーはとても充実したものになりました!
思い出いっぱいです! ありがとうございました!



コメント受付:2012年9月

本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました。
可愛いイルカも見ることができましたし、自由に楽しく、めいっぱい走ることのできたジェットスキー、振り落とされるまで、激しく運転されるバナナボート( ´ ▽ ` )ノ
本当に楽し過ぎて、また日本では絶対に体験できないスリルを味わえて、笑いが耐えませんでした(^∇^)
本当に本当にありがとうございました。



コメント受付:2012年8月

大変楽しい時間を過ごせて大満足です!!
ジェットは主人よりも私のほうがうまく運転できて写真にもバッチリとってもらえていました♪
ニモにも会えたし、
イルカにも手が届きそうな距離で会えたり
さよならバナナは2回もチャレンジしました!
後の筋肉痛には二人して泣かされましたが・・・
パラは、スタッフさんのサービス(あとから聞いてわかりましたが)で宿泊ホテルが見えるところまで連れて行ってもらえたし 陽気で楽しいスタッフさん達のおかげでとても楽しかったです!
ありがとうございました♪



コメント受付:2012年7月

おとなもこどももみんなで楽しめた素敵ないちにちでした!
イルカボートに乗り、出発してわずか数分でイルカの大群と遭遇できて驚きでした。
イルカはとてもかわいらしかったです。

最後のバナナボートは、それでまでと全然違う過激さで涙と笑いが止まらなかったです。
ジェットスキーはこどもも運転させてもらえて大喜び。
スタッフの方々、とくにジェイソンさんにとてもお世話になりましたのでぜひお礼を伝えてください。



コメント受付:2012年6月

インストラクターのジェイソンさんやジェイミーさん、写真を撮ってくれた方、等々、 とてもやさしくて、本当に楽しかったです!
実は、私は、左手が不自由なので、ジェットスキーの運転はあきらめていました。
それを、ジェイソンに言ったら、左手は必要ないよって
本当にうれしかったです!!!

ビーチが大好きで、今までもたくさんいろいろな国のOPツアーに参加してきましたが、 あんなに、普通に接していただいた方は、いませんでした。
お人柄が伝わります!!!!!!
ジェイミーさんも、とってもやさしくて、気遣っていただきました。
あそこにきている、おとなしいワンちゃんも、最高にかわいかったです!

毎年、グアムには行っているので、来年も絶対にまた、参加させていただきます。
本当に、ありがとうっとスタッフの皆さまにお伝えください。

ありがとうございました



コメント受付:2012年5月

今回 友人3人でツアーに参加しました。
ジェットでは2・1に分かれて、ビキニアイランドへ
私はスタッフさんと同乗したのですが、コレが相当ヤバい~っ!
はやっ、こわっ!!

スリル満点でもう笑いが止まりませんでしたっ!!(笑)
ボートシュノーケリングではいろんな魚や珊瑚が見れました。(ニモもっ!!)

バナナでイルカも運よく10頭程のイルカの群れを発見!!
かわいいな~と見てたら、内の一頭がくるくるっととび跳ねて大サービスしてくれました!
(皆で拍手喝采!!!)

そして、本当にやばいのが、最後のスペシャル・バナナボート!
左右引っ張り回され、しぶきは、ばしゃばしゃ~かぶるは・・・
挙句の果てにバナナからふり落とされ、皆さんに引き上げてもらいました^^;

初めてのグアム 快晴に恵まれ、貴重な体験させて頂きました。
機会があれば又参加したいです。
ありがとうございました。



コメント受付:2012年4月

大変楽しい1日でした。何度かグアムには行ってますが 1番楽しかった!!
特にジェットスキーは本当に初めてだったけどあんな長い距離を運転できて、緊張したけどとっても楽しかったです。
本当に良い経験でした。
そして、バナナdeイルカ
バナナボートでイルカを見に行くなんてどんな遠いところに行くのかな?と思ってたんですが、結構近くにイルカの群れがいて、
見ることができて本当にびっくりでした。
また、グアムに行く際はぜひぜひお世話になりたいです!!
CDのお写真も、値段の割にはボリューム満点。アングルも内容も充実の一言。行かれる方はCDの購入をお勧めします!!



コメント受付:2012年4月

旦那と2人でビキニアイランドクラブツアーに参加しました☆
私たちが体験したのはバナナボート、ジェットスキー、シュノーケル、イルカウォッチングです。
一番楽しみにしていたイルカウォッチングでは、少し風が強かったので見れないかなぁと心配していたのですが、イルカの群れ
が近くまで来てくれて大興奮!いつまでも見ていたい気分でした☆
シュノーケルもきれいな魚がいっぱい見れてとてもステキでした。浅瀬でもたくさん魚がいるんですね~、ニモも発見!!
陽気な現地スタッフさんがニモの住処を教えてくれました☆ かわいかった☆
ジェットスキーは初めて自分で運転したのですが、怖かったぁ!
旦那と交代で運転でしたが、後ろでもスリル満点!!最初は怖くてギャーギャーいってたけど、 最後のほうはだんだん慣れて
きて爽快♪ 怖かったけど、楽しかったぁ☆
でも一番スリル満点だったのは、バナナボートでした!! 気が付いたら後ろの人がいなかった…笑
どのアトラクションもすごく楽しかったです!! スタッフの方もみんなすごく優しくて、とっても良かった♪
旦那も大満足していました☆☆ ありがとうございました!!



コメント受付:2012年4月

とにかく楽しくて仕方なかったです!!
バナナボートもジェットスキーも他のツアーよりも満足できるほど乗れるし、写真もたくさん撮ってもらって30ドルは安い!!
女2人で行ったのですが、すごく笑って大満足です!
グアムにいったときはまた予約して行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆



コメント受付:2012年3月

今年も大変お世話になりました。やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです!
来年も絶対行きます。 っていうか、滞在期間中もう一回行きたいくらいです。
シュノーケルでもこんなに魚がいっぱい♪ 全く暇な時間を与えない、最高のツアーです。
ビキニアイランド大好き^^



コメント受付:2012年3月

ビキニアイランドクラブを2名で利用しました。
最初はバナナボートでビキニアイランドまで行き、帰りはジェットスキー。とっても楽しかったです。
バナナボートでのいるかウォッチングで、前の組はすごく近くでジャンプまで見れたと言っていたので期待したのですが、深く
潜ってしまったかもしれないとのことで見れなかったのが残念でしたが、日本語で丁寧に話してくれたので、また来たいと思い
ました。
パラセイリングも大興奮で楽しかったです。
ぜひ次回もしたいです。



コメント受付:2012年3月

ビキニアイランドクラブツアー楽しかったです。
イルカは見れませんでしたが、スタッフは皆陽気で楽しかったです。
名前はわかりませんが一緒にシュノーケリングをしていたスタッフには、かなり遊ばれて?しまいました(笑)
一緒に記念写真でも撮っておけばよかったです。。。
欲をいえば空時間にジェットスキーをもう少しやりたかったですね。
昼食のBBQもとてもおいしかったです。アイスティ飲み放題も良いですね。
1日とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。



コメント受付:2012年2月

16歳から55歳、女子高生からおっさんまでの一行でしたが全員が心底楽しめました。
過去にココスとかにも行きましたが、今回本当に、値段といいジェットスキーといいこのツアーにしてよかったです。



コメント受付:2012年2月

無事帰国しました。初グアムの社員旅行、楽しめました!
楽しかったアクティビティはジェットスキーでした。
別料金でしたが、ジェットスキーを延長をしてもらい、ココス島に行ったことが一番楽しかったです。
イルカウォッチングは残念ながらイルカを見ることができず、本当に悔しかったです。
スタッフも陽気で満足でした。



コメント受付:2012年2月

ビキニアイランドでのアクティビティですが…最高に楽しかったですっ☆
まず海の綺麗さと透明度の高さにびっくり(◎o◎)
その海の中をバナナボートやジェットスキーで駆け抜ける爽快感は、今でも忘れられません(^ω^)
バナナボートは乗ってる間、何故か爆笑の渦でした(笑)
ボートから落ちるまいと必死にしがみついて、叫び続けて、たーっくさん笑って…♪クッタクタになるまで遊びきった1日でした☆
スタッフさんも気さくな方ばかりで、思い返してみても本当にいい思い出ばかりです(≧∇≦)
ビキニアイランド最高! また絶対遊びにいきますね^^♪
また皆さんに逢えるのが楽しみです^皿^ ありがとうございました☆


    
inserted by FC2 system